この町に笑顔の連鎖を。

この町に住む人たちが、笑顔で暮らせる環境を作りたい。
そのために私たちはが出来ること。
 
それは、私たちが、支援を必要とする人たちと共に、広くこの町に関わっていくことです。
 
 
就労支援とは、サポート頂く企業さまからの業務を行っていくだけではありません。
 
コーヒー販売や缶バッジ等の物品・サービスの提供。
 
それらを通じて、私たちから積極的に町との関わりを作っていくこと。
それは、笑顔の繋がりを作っていくことだと、信じています。
 
 
皆さんを応援することが、私たちへの応援(購入)となる。
そんな笑顔の連鎖を目指しています。
   


本格ドリップコーヒーをお届けします【エールコーヒー】
   

上島珈琲さん監修のドリップコーヒー。
障害者の自立支援のために製造されるワンドリップコーヒーで、
全国の障がい者施設でも作られています。
 
味にも妥協しません。
発注を受けてから豆を挽く、完全受注生産のコーヒー。どうぞ御賞味ください。

あなたのPRを応援します【缶バッジ事業】

販促やノベルティに最適な缶バッジ事業のご紹介です。
スタンダードな安全ピンタイプ以外にも、
携帯ストラップタイプなど、様々な種類の缶バッジが制作可能です。
 
オリジナルデザインでの作成も承っております。
 
バッジの制作・梱包は、利用者が1つ1つ丁寧に、心を込めて行って参ります。
 
缶バッジを通して、人を、企業を、町を元気にしたい。
そんな応援の思いを込めて作成する缶バッジです。

Copyright 2022 特定非営利活動法人Natural face